海外留学の為の無料英会話

Ami英会話、Amiの海外留学では、2020年1月8日水曜日19時10分と1月15日水曜日19時10分から池袋にて、大学生、専門学生の為の、海外留学の説明&無料英会話を開催します。ご興味のある方は是非ご参加下さい。20代の社会人の方も海外留学に興味のある方は参加で…

春休み、ゴールデンウィークの海外短期留学まだ間に合います!

この春休み、ゴールデンウィークの海外短期留学は、まだ間に合います。Amiの海外留学ではオーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、イギリス、カナダ、フランス、スイス、スペイン、コスタリカ等、へのこの春休みの海外短期留学はまだ間に合います。 今…

ネイテイブの英会話を覚えましょう!英会話も進化しています!

英会話も日々進化(変化)しているようで、中学校、高校時代に習った英会話は、一部がかなり時代遅れの英語になってきています。例えば How are you?と尋ねたら、学校では、I'm fine thank you, and you? と答えるように習った方が多いとおもいますが、最近…

アメリカ-カリフォルニア州のサンディエゴ留学

アメリカのカリフォルニア州の南部に位置するサンディエゴはカリフォルニア州で、ロサンゼルスに次ぐ大きな都市です。サンディエゴは暖流が流れている為、1年中温暖な気候です。一番寒い時期の12月、1月でも19度-11度くらいです。逆に一番暑い8月でも25度-20…

Amiの海外留学-生徒がカナダのバンクーバーから帰国しました

Amiの海外留学で、夏休み中にカナダのバンクーバーに行っていた大学生が無事に帰国、感謝文と写真が送られてきました。滞在中は楽しい留学生活を送れたようで、”おかげで貴重で楽しい時間を過ごせました”と書いてありました。英語力もかなりアップできたと思…

Amiの海外留学-ニュージーランドのオークランド

Amiの海外留学でお薦めのコースの一つがニュージーランドのオークランドです。ニュージーランドでは今から夏に向かい、温暖な気候になっていきます。ニュージーランドは雄大な景観の2つの島からなっています。 オークランドは北島の北部に位置していてニュ…

Amiのオーストラリア留学

今から南半球では春、夏に向かい、オーストラリア留学はお薦めのコースです。海外留学で人気のオーストラリアは太平洋とインド洋に囲まれた国です。オーストラリアの主要都市の一つのブリスベンは1年中温暖な気候です。スポーツや観光を楽しむにも温暖なブリ…

Amiのアメリカ留学-ニューヨーク

ニューヨークはアメリカのみならず世界の文化、金融、経済をリードしている街です。Big Appleと呼ばれるニューヨークには、音楽、スポーツ、ミュージカル、バレエ、ファッションなど全てで世界のリーダー都市です。 ニューヨークでの生活は美術館や博物館を…

Amiの海外留学利用の方は無料で英会話を学べます!

Amiの海外留学参加者は無料で留学前に英会話学べます!ホームステイ先で使う英会話や日常英会話を学べます!まずは留学前に基礎の英会話の練習をしましょう! Ami(アミ)の海外留学を申込された方はホームステイ先や現地で使う日常英会話を無料で学べます。…